うさぎや+ [usagiya_tasu]の日々の暮らし

Home > 暮らし > 進化し続けている食堂

2018.02.02 Fri 進化し続けている食堂

IMG_20180202_122002.jpg

今日は久しぶりの晴れの一日でした。
青空の下では雪の白さがとても映えます。

さて、店の近くの食堂に時々食べに行くのですが、この店が、昨年の夏過ぎから進化中なんです。

昨年の夏までは、お昼でも客が少なくて(ごめんなさい、個人の感想です)しみじみとしていたのですが、ある日行ったら、メニューにステーキとパスタが追加されていたんです。
その時は、メニューが増えたんだぐらいにしか思っていなかったのですが、

また、ある日に行ったら、
ホワイトボードに書かれていた「今日の昼定食」が「today’s lunch」になっていたんですー! パチパチパチ。
これは、驚いたと同時に笑いましたよ。

(どうも、オーナーが変わったらしいんです)

またある日に行ったら、今度はおしゃれなメニューが壁にでっかく貼りだされていました。
一気に雰囲気が変わりましたよ。

ここまでくると、うさぎやに見せたくて連れて行きましたって。 ほらほら、変わっただろーって。

その後も、Wi-Fiが使えるようになっていたり。

今日、久ーしぶりに行ったら、食券機が設置されていました。

今も進化し続けているんです。 

そして何よりも進化が始まってからすごく流行っています。

うさぎや+も、ちょっとやり方を変えてみようか。
関連記事