うさぎや+ [usagiya_tasu]の日々の暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 「負けるな!」消しゴム

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.08.13 Mon 「負けるな!」消しゴム

作業をするときにいつも使っている消しゴムの、ピンクレディーの紙のカバーがぼろぼろになったので、先日から取って使っていました。

昨日も使い、ぽんと作業台の上に置いたら、
な な な なんと!
その消しゴムに「負けるな!」と書いてあるではありませんか!
          IMG_20180812_141127.jpg
気づかんかったわー。自分にピッタリの消しゴムだわー。
ミーちゃんケイちゃんありがとね。

でも、
このまま使い続けると、「負」が消えて「けるな!」になってしまう…。
 (ぼわんぼわんぼわ~ん 目を斜め上に向け、「キックされている姿」を想像すること)
反対側から使うと「る!」が消えて「負ける」になってしまう…。
 (ぼわんぼわんぼわ~ん 同じく「猫と一緒にしょんぼりしている姿」を想像すること)

いかん! これはチョー ウルトラ スーパー いかん!
(ぶるぶると首を横に振りながら読むこと)

見えるところに置き、ミーちゃんケイちゃんから時々元気をもらうことにしました。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。